お墓のお困りごとはモリモトへお任せ下さい!

墓石墓所専門工事店のモリモト石材です(^^)
本日6月14日のブログでは日原にて納骨蓋補修工事が完工したY家様の工事についてご紹介させてください。
先月千葉県にお住まいのY家様からお問い合わせがあり日原にあるお墓の納骨蓋があかないので見てほしいとの事で行ってまいりました!

 

確認に行くと鉄製の納骨扉が経年劣化や錆のため開かなくなっていましたので新たに石で納骨蓋を製作させていただきました。
納骨扉を外し新たな蓋がハマるようにグラインダーで加工していきます🌟
 
蓋を綺麗にハマるように台石を設置!
そして蓋が隙間なくハマるように調整し
ピッタリ!!
綺麗に出来ました(^^)
Y家様にも大変喜んでいただけましたよ🌟

 

Y家様この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。

 

納骨蓋が開かなかったり、蓋が重たい、中が深いなど納骨室に関するお悩みは多岐にわたりますが
安心してお墓の管理が出来るよう適切なご提案をさせていただきます👍
お墓のお困りごとはぜひモリモトにお任せ下さい!

 

(有)森本石材・森本康介