萩市にて洋墓を建之させていただきました!

こんにちは!モリモト石材のホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます。
業務の森本康介です(^^)
蒸し暑い日が続きますね💦現場では空調服が手放せない季節になりました(;^_^A

 

本日6月20日のブログでは山口県萩市にて累代墓石建之工事が完工いたしましたS家様の工事についてご紹介させてください!
S家様は以前にも益田市で旦那様のⅠ家様のお墓を建てさせていただいた既存のお客さまでした。
この度残念な事に奥様のお母さまがお亡くなりになられそちらでもお墓を建てる事となりました。
毎度おかげ様でのご縁 誠にありがとうございます。
丁寧にいいお墓を建てさせていただきますよ🌟

まずは基礎工事から!
細かく鉄筋を結束していきますよ💪

基礎コンクリートは石材が据え付けやすいように綺麗に仕上げていきますよ🌟
S家様のお墓は洋墓になります(^^)
軸石は慎重にクレーンで建之していきます!
敷石の敷設や花立、香炉などの仕上げをしていきまして
S家様累代墓石建之工事 完 工 で す ! !
当社オリジナルデザインの洋墓!
軸石の倶会一処の文字が白御影の洋墓と合いますね(^^)
とっても拝みやすい良いお墓になりました🌟
さっそく入仏式も執り行われましたよ!
無事ピカピカのお墓に御納骨をすることが出来ましたね(^^)
S家様この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。
(有)森本石材・森本康介