匹見町にて墓碑銘板を設置!

こんにちは!モリモトセキザイのホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます。

業務の森本康介です(^^)

木枯らし一号が訪れてから島根西部も寒くなってきました!

本格的に冬が来る前に降雪地域の仕事を早めに施工させていただいていますよ(^^)

本日11月17日のブログでは匹見町にて新規墓誌を製作させていただきましたM家様の工事をご紹介させてください。

M家様は今年最愛の旦那さんがお亡くなりになられました。

お墓に戒名を刻たいと思ったところ墓誌板がなかったためこの度新たに製作させていただく事になりました。

そしてお墓の隣には親戚様のすでに閉眼をされて、たたんであるお墓がありその場所を解体して墓誌を設置することになりました🌟

まずは墓石から搬出!

コンクリート製の納骨室も解体していきます。

お墓のあった場所へ墓誌を設置してモルタルで打設!

M家様新規墓誌設置工事完工です!

大切な旦那様の戒名を丁寧に彫刻させていただきました。

M家様この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。

 

㈲森本石材・森本康介