鹿足郡津和野町 N家様墓所移設工事 その3

こんにちは!

弊社のホームページ・ブログを御覧いただきありがとうございます!

今日は先月末まで工事に入らせていただいてましたが一旦置いていました、「鹿足郡津和野町のN家様墓所移設工事」の建立と仕上げをさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

建立中の風景です。車両や重機が入れないので、半分人力な三脚を使用して建立しました!

imgp1463

 

墓石を建立した後は参道をモルタルで打設しました!中にはワイヤメッシュという網状の骨材を入れておりますので、ひび割れなどは致しません!

s_5171614151451

 

完成の写真です!墓石を研磨致しましたので格段と綺麗になりました!下の移設前の写真と見比べると、くすんでいた墓石がツヤツヤになっているのがお分かりになりますでしょうか?

s_5171613887430g

 

移設前のお墓です。

imgp1403

 

この度の移設工事の施主様であるN家様は、今までお参りがとても困難な場所にお墓が建っていたため、お参りがしやすい場所に移設することが念願でした。

今年ご身内がお亡くなりになられたことをきっかけに一念発起されて、檀那寺であるお寺の墓地に移設されることを決断されました。

この度のお寺の墓地はとても整備されており日当たりもとても良い場所ですので、お参りがとてもしやすくなった。そしてお墓がすごく綺麗になった!ととてもお喜びいただけました。

N家様の工事はこれで完工となります!

ありがとうございます!またお立ち寄り下さい!

 

(有)森本石材 業務・森本健介