極寒の中での屋内作業 

毎度当店のブログへご来店いただきましてありがとうございます。本日1月25日も島根西部地方は雪、ゆき、ユキ……です。

御覧下さい。本日の津和野町の様子です。この天候ですので現地での施工業務は本日も中止となりました………

DSC_2149

というわけで、次回施工予定の部材準備に取り掛かる事といたしました!

DSC_2152

当店では部材同士の接合には この様にダイヤモンドドリルでアンカー穴を空けボルトで部材同士を接合しております。安心安全の  耐 震 施 工 です!

DSC_2153

屋内での作業とはいえ、この気温では石も冷たく氷つき作業効率もグンと下がってしまいます。春を待ちわびながら準備をバッチリと進めていきます。御注文を頂いているお客様……… もうしばらくお待ちくださいね!

本日 津和野町木部w家様より墓誌追加彫りの御用命を頂きました。w家様は一昨年当店で累代墓石を建立させていただいた管理既存客様です。残念な事に先週最愛のお母様をお亡くされ、御葬儀の翌日には当店に御依頼のお電話を頂いたばかりか、この大雪の中墓誌のお引き取りまでお手伝い頂きました。誠にありがとうございます。貴家様より本日お預かりいたしました岡山県産 備前万成石の墓碑板に丁寧に亡きお母様のお前を彫り込まさせていただきます。

みなさま 本日も当店を御愛顧いただきまして ありがとうございます。  合  掌

寒さなんかに 負けるもんか~! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!