津和野町曹洞宗大定院・M家様 閉眼法要

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログに毎度ご来店頂きまして、誠にありがとうございます。

業務の森本康介です(^^)

本日8月26日は津和野町曹洞宗/大定院様にて墓所解体整理工事(お墓じまい)の御用命をいただいておりますM家様の閉眼法要が執り行われましたのでご紹介させて下さい。

M家様は現在、福岡県行橋市にお住まいになられており、今後津和野町に帰ってくることが難しく 福岡のお寺様の納骨堂にお骨を移したいとの事を大定院様にご相談をされたところ当店を御紹介頂きこの度のご縁となりました。

そのための閉眼法要となります。

閉眼法要とは魂にお墓から一旦退いていただく御法要でございます。

1535263832880

方丈様のありがたいお経です。

南無釈迦牟尼佛・・南無釈迦牟尼佛・・・・

1535263837097

そして、お骨をお連れさせていただくのですが、お墓の納骨室の入口が狭くお骨が出せない状態なのです(^_^;)

ど、どうしよう💦💦

ご心配なく・・・事前に確認してバッチリ準備しております(`・ω・´)

森本石材はいつだって準備万端です☆

電動ピックを使って、入口を大きくハツリさせていただきます!

1535263848660

入口を大きくし、丁寧にお骨をお取りさせていただきまして、お連れできるようお骨壺に移させていただきました。

M家様この度は御用命をいただきましてありがとうございます。墓所整理工事、ご安心頂けるようバッチリさせていただきます、お任せ下さい。

方丈様、暑い中お疲れさまでした。墓所の整理工事には明日から入らせていただきます。よろしくお願い致します。

 

本日ご注文をいただきました!

山口県萩市/N家様より墓誌追加彫りの御注文を頂きました。誠にありがとうございます。一字一字丁寧に彫らせていただきます。

本日も当店をご愛顧頂きましてありがとうございます。

(有) 森 本 石 材   業 務・森 本 康 介