S 家様墓所解体整理工事/お墓じまい 完 工 で す !

毎度当店のブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

35℃を超える暑い一日となりました本日8月27日 昨日閉眼法要式を厳修頂きました

福岡県行橋市在住で津和野町後田曹洞宗 大定院内に墓石を建立されておられるS家様墓所解体整理工事/お墓じまいに着工させていただきました。

DSC_3377

まずは墓石本体の搬出からです。メンテナンスから帰ってきたばかりの運搬車/力丸君を直前まで入れ、手卸し(人力!)で運び出します。石材店の社員は大変です………

DSC_3383

ひたすらの斫り作業。ハンドブレーカーと電動ピックを使ってのダブル攻撃で見る々くだいていきます。

DSC_3384

ご覧ください。2トンダンプカー満載のコンクリート片です。この後墓石本体に使用されていた石は

30㎝程度に砕き産廃処理業者にコンクリート片と共に産廃処理業者の下へ搬出いたします。

1535364783336

見 事 に 完 工 で す!今日もやりきった感満載のドヤ顔で写真に納まる

島根の石工イケメン男子(自称)でありました。

S家様 この度のご縁ありがとうございました。先々代より拝まれてこられた大切な貴家墓石墓所……

綺麗に整理出来ました。ご安心ください。是非また 故郷津和野へお帰り下さいね。

 

本日ご注文を頂きました。東京都在住で津和野町に累代墓石を建立されておられるT家様より墓所移設工事のご用命です。当ブログをご覧いただいた上、町内にお住いのご縁者様を通じてのお問合せ。

ありがとうございます。12月頃の施工と予定させていただいております。お任せ下さい!

大阪府在住で山口市阿東町地福に墓石を建立されておられるⅠ家様よりは墓所改修工事の御注文を頂きました。津和野町在住の当店管理既存客様と阿東町内のお寺様をお手継頂いてのお問合せです。

ありがとうございます。バッチリ準備を整えて施工と向き合わせていただきます。ご安心下さい。

皆様本日も 当店をご愛顧頂きまして ありがとうございます。 合  掌

石頭  森本修久