津和野町大定院内 M家様閉眼法要 厳 修

毎度当店のブログをご覧いただきまして ありがとうございます。本日9月2日は北九州市在住で津和野町後田曹洞宗 大定院寺領内に墓石を建立されておられますM家様墓所閉眼法要が執り行われましたのでご紹介させて下さい。

M家様は10年ほど前にも当店で墓所補修工事等を施工させていただいた管理既存客様でいらっしゃいます。この度 隣接する御本家筋に当たる墓所が解体整理/おはかじまいで空いたことをきっかけに、これまで念願だった改修工事をお寺様にご相談。方丈様も快くご了承いただき本日の御法要となりました。

1535876098034

天候のすぐれない中、いつにもまして気合の入った方丈様のありがたい厳修の様子です。

南 無 釈 迦 牟 尼 佛   南 無 釈 迦 牟 尼 佛 ………

1535876103013

M家様 お孫さんの可愛いご焼香! ご先祖様のお造りになられたお墓 当店がバッチリリフォームさせていただきます。施工は12月頃の予定となっておりますので少々お待ちいただきますが、早速準備に取り掛かり御期待を上回る仕上げをお約束いたします! お任せ下さい。

 

本日ご注文を賜りました。山口県熊毛郡在住で津和野町内に墓石を建立されておられるN家様より

お寺様をお手継されての墓誌追加彫り工事の御注文です。ありがとうございます。

益田市久城町T家様よりは益田市鎌手永康墓苑内での墓石建立工事の御注文をいただきました。

ご来店を頂き当店展示場、大型石見本をご覧頂いた上での御用命。ありがとうございます。

 

本日は日曜日ということもあり、おかげさまでお電話でのお問合せや当店展示場へもご来店のお客様を御迎えすることが出来ました。

皆様 本日も当店をご愛顧頂きまして ありがとうございます。 合  掌

石頭  森本 修久