津和野町Y家様 開眼法要

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログに毎度ご来店頂きまして誠にありがとうございます!

業務の森本康介です(^^)

昨日6月17日は津和野町曹洞宗永太院様の墓地にて墓所改修工事をさせていただきました津和野町Y家様・開眼法要式立ち会わせていただきましたのでご紹介させてください!

Y家様の墓所は長い月日が経ちブロックの外柵が崩れかけており、土間にも陥没などがあったため、この度全面的なリフォーム工事をさせていただきました。

ブロックの外柵は撤去しまして、墓石などを解体した後、墓所全体を一度更地にしてしっかりと地固めをし、敷石仕上げでとても掃除がしやすく、雑草なども生えてこないお墓にリフォームさせていただきました(^^)

開眼法要を執り行いますのは旦那寺である曹洞宗永太院の方丈様に執り行っていただきました。

Y家様は昨年、最愛の娘様がお亡くなりになり、以前から気になっていたお墓をもっと綺麗にしておきたい!との事でこの度のご縁となりました。

ご安心していただけるよう精一杯丁寧にお創りさせていただきました。

Y家様からとっても綺麗になって頼んで良かった!とお喜びの言葉を頂きとてもうれしかったです(^^)

これからも石材店として多くの方のお役に立てるよう精進してまいります。

南無釈迦無尼仏・南無釈迦無尼仏・南無釈迦無尼仏・・・

(有)森本石材/業務・森本康介