令和2年 森本石材の仕事始め!!

森本石材のホームページ・ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます!令和2年!2020のオリンピックYear!

本年もよりハイクオリティなお墓創りを目指して精進してまいりますので今後とも森本石材をよろしくお願い致します<(_ _)>

 

当店は昨日の6日より本年の営業を開始致しました!

年始めは毎年津和野本店に集まり、御仏前にて昨年も無事にお仕事を完遂できたことに感謝し、本年も良いお仕事が出来るようにお願いします(^^

しれっと阿弥陀様の傍らに飾られているのは当店の守護神・矢沢〇吉さんです。

矢沢〇吉さんのファンの方々(弊社社長含む)を見ていると皆さん本当に宗教のご本尊のように崇めています。

 

津和野本店開設以来、ずっとお店の入り口で当店を守って下さっている不動明王様にも新年のご挨拶です(^^♪

 

その後、日本五大稲荷の一社の数えられる太鼓谷稲成神社さんへ参拝します。

津和野の企業・商売家さんは皆さんここで年始めに五穀豊穣・商売繁盛を祈願しています!

近年は他市・他県の会社の方達も仕事始めにここで参拝されている風景をよく見ます。

 

こちらは本殿裏の昨年に当店で創らせていただきました狛狐様がおられる場所です。

お仕事をいただくまでこの場所があったことすら知りませんでしたが(^-^; それ以後太鼓谷稲成神社に来た際には必ずこちらも参拝させていただいております(^^

 

以上、森本石材の令和2年・仕事始めの様子でした(^^)

森本石材社員一同は、お客様にご期待以上に満足いただけるお仕事が出来る様により誠実に精進していく所存です。

皆様本年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 

令和2年1月7日

(有)森本石材 森本健介