益田市民霊園にて開眼・入仏法要2件!津和野町にて遷仏法要!

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログに毎度ご来店いただき誠にありがとうございます!

業務の森本康介です(^^)

梅雨入りしてから雨の日が多いいです。工事の方はおかげさまで順調に進んでいますが天気の週間予報で雨マークばかりの時は少し心配になります(^_^;)

本日のブログは先日20日に行われた3件の墓所法要が厳修されましたご紹介させて下さい。

益田市多田町『益田市民霊園』内で先日完工いたしました同市在住k家様墓石開眼法要/納骨式の様子です。

 

 

法要を執り行いますのは旦那寺である津和野町曹洞宗・宝泉寺様の方丈様です。

K家様は日原にお住まいでしたが現在は益田にお住まいでこの度この度、日原のご先祖様のお墓をまとめて益田に累代墓をお創りさせていただきました。

桜色の御影石と洋墓はとても相性が良く美しいです。

K家様に喜んでいただけて良かったです(^^)

南釈迦牟尼仏・南釈迦牟尼仏・南釈迦牟尼仏・・・

続いて同じく益田市民霊園で益田市のK家様の入仏法要が執り行われました。

法要を執り行っていただきますのは益田市浄土真宗本願寺派・泉光寺様の方丈様です。

K家様と打ち合わせを重ねてご希望のとても美しいデザイン墓をお創りさせていただきました。

桜御影がとても明るい雰囲気でステキです!

K家様に喜んでいただけて何よりです(^^)

 

そして津和野町の笹山では墓所移設工事のご注文を頂いておりますN家様の遷仏法要が執り行われました。

法要を執り行っていただきますのは津和野町浄土真宗本願寺派・常光寺様の若院様です。

現在墓所が山に入った所にありますがこの度とても行きやすい場所に移させて頂きますよ!

長年草を刈ったりお掃除の為水もって上がったりとても大変だったと思います。

大切に拝まれてきたお墓バッチリカッコよく移させて頂きます!

南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・・・

 

本日もご愛顧頂き誠にありがとうございます。

(有)森本石材/業務課長・森本康介