吉賀町にてお墓の解体工事 完 工!!

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます。

業務の森本康介です(^^)

本日7月13日のブログでは吉賀町/O家様墓所解体整理工事が完工いたしましたのでご紹介させてください。

O家様は以前よりお墓の文字彫刻などさせて頂いておりました大切な当社の管理既存客のお客様です。

永らくy

長らく吉賀町にお住まいでしたがご息子様のおられる名古屋に転居することになり、遠方のためお墓の管理が難しい事からこの度お墓の解体整理をする事となりました。

長年にわたって手を合わせてこられたお墓は役割を終えてお骨様はお寺様の合同墓(数年前に当店でお創りさせていただきました)へと再納骨させていただきました。

南無釈迦牟尼仏、南無釈迦牟尼仏、南無釈迦牟尼仏・・・・

大切にしてこられたお墓を整理する事に様々な想いがある事とお察しいたします。

お施主様に安心していただけるようにバッチリと整理してきます!

まずは墓石本体から解体していきますよ!

機械が入らない場所ですので知恵と筋肉と親譲りのド根性で搬出していきます☆

大きな石材の搬出でも石材を転がすコツがあるので上手に運搬車に積み込んでいきます!

そして一つ一つクレーンで吊ってトラックに積んでいきますよ!

今年買ったばかりのトラックは以前の車両より遠いところまで届きますので非常に助かっています。

さすが世界の古川ユニック/イスズ エルフです。

灯籠や並んでいた個人墓なども搬出していきますよ(^^)

O家様の墓所はご自身の土地ですのでこの度は搬出困難なブロック外柵などはそのままとさせていただきます。

搬出が出来ましたら綺麗に均して墓所解体整理工事 完 工 で す !!

O家様この度もご用命をいただきまして誠にありがとうございます。

大切なお墓綺麗に解体させていただきましたよ!

 

近年お墓の解体整理のご相談を多くいただいております。

仏事業者として手続きや一連の流れなどバッチリとご案内させていただきますのでお悩みでしたらぜひ一度モリモトまでお問い合わせください。

 

本日もご愛読誠にありがとうございます。

(有)森本石材/業務課長・森本康介