2022年迎春 明けましておめでとうございます!

2022年新年 明けましておめでとうございます。

昨年も多くの方々より当ホームページをご覧いただき貴重なお引き合わせを結んでいただきました。ありがとうございます。

弊社は2000年に始業し2年目より現在のような墓石墓所専門工事店として島根県西部、山口県北東部を中心に事業展開を致しております。御陰様をもちまして昨年までのところ請負工事件数が3300件を超えこれまでに本当に多くの方々とご縁を頂く事が出来ました。本年も創業理念の元、皆様方の仏事にあたるお悩みやお困り事に寄り添いながらしっかりと解決できる準備と仕組みを整え『地元の仏事業者』として邁進させて頂く所存であります。

本年も変わらぬご愛顧の程 重ねてお願い申し上げます。ありがとうございます。 合 掌

代表取締役 森 本 修 久  九 拝

付 記……

地元津和野太鼓谷稲成神社には今年は天候にも恵まれおかげさまで多くの初詣のご参拝においでいただけました。

 

御願い事叶いますように頑張ってみんなで幸せになりましょうね!

それもこれもひとえにご先祖様の見守りとご苦労があっての事。お正月にはお墓参りもバッチリ行って気になることがあればモリモトにお問合せ下さい。お待ちしております!!