吉賀町にてU家様墓所解体整理工事と京都/津和野のH家様補修工事完工!

こんにちは!モリモト石材のホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます。

育休から復帰しました事務の森本愛です(^^)

また皆様のお役に立てるよう頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

本日4月19日のブログでは吉賀町の寺院墓地にて墓所解体整理工事が完工いたしましたU家様の工事についてご紹介させてください。

U家様はこれまでにも施工させていただいていました当社の管理既存客様です。

この度お寺様の合同墓にお骨様をお連れしお墓を解体整理することとなりました。

大変お世話になったお客様のお墓じまいですので寂しい気持ちもありますが安心していただけるようにバッチリ解体整理させていただきます。

まずはお寺様による閉眼式法要がとり行われました。

その後合同墓にお骨様をお連れさせて頂きました。

納骨は施主様自ら行っていただきましたよ🌟

墓石解体から着工です。

全て手で解体しました👍

運搬車に乗せ運び出していきます!

基礎まできれいに斫り整地していきます。

運び出した墓石は産業廃棄物として適切に処理させていただきます。

最後に綺麗に整地して
墓所解体整理工事 完 工 で す !!

U家様この度もご縁をいただき誠にありがとうございました。

 

続きまして京都のH家様から津和野町寺院墓地にある実家お墓の納骨室に大きな枝が生えてきて困っているとのお問い合わせをいただきました。

さっそく現地を確認に行くと納骨室から枝が飛び出しているではありませんか!!

一度根っこからすべて抜いて綺麗にします。

その上に防草シートを敷き草が生えないよう対策しました。

砂を敷き詰め納骨室が綺麗になりました🌟

そしてお墓を据えなおしますよ!

枝が飛び出し割れていた下台もバッチリ補修させていただきました。

H家様補修工事 完 工 で す。

H家様この度は御縁をいただきありがとうございました。

 

お墓のことでお困り事がございましたらモリモト石材にご相談くださいませ!

どんなお悩みでも丁寧にお聞きしお力添えできますよう尽力致します。

 

本日もご愛顧いただきありがとうございます。

(有)森本石材・森本愛