殿町通り・清掃活動✨

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログにお越しいただきありがとうございます。

本店受付事務・森本愛です☺

本日のブログは先日行われた法人会津和野支部・清掃活動について書かせて下さい。

朝晩の冷えこむようになり季節はすっかり秋ですね🍂

津和野町殿町通りでは街路樹のイチョウが紅葉し始め、通るだけでなんだか気分が上がります↑↑↑

少し黄緑が混ざる葉ももうすぐピークを迎え、綺麗な黄色になるのではないでしょうか?

 

そんな殿町通りですが地面にはやはり落ち葉がたくさん……

 

そこで法人会・商工会・観光協会の方、役場職員の方、商工会に入っている殿町通りのお店の方など

たくさんの方が集まって協力して清掃活動を行いました🌟

森本石材からは自称・綺麗好き森本康介と掃除のベテラン森本澄枝が参加しましたよ!

鷺舞モニュメント広場のあたりから殿町通りのゴミや落ち葉を拾いました。

微力ではありますが津和野町のため少しでも力になれたと思うとうれしい限りです。

綺麗にすると気持ちがいいですね ♪

 

 

 

そして来たる11月19日、西鉄ホールにて

森本石材・専務ケンスケがMMAの試合をします!!!!

ご興味がある方は是非!!

ケンスケを応援していただけると嬉しいです☺

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

(有)森本石材本店受付事務・森本愛