吉賀町にて墓石工建之事完工です!!

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログに毎度ご来店いただき誠にありがとうございます。

業務の森本康介です!

朝晩が寒い時期になってきましたね(^^)

日中は気温が良いので施工の方は順調に進んでおります🌟

本日10月31日のブログでは吉賀町にて完工いたしましたI家様の墓石建之工事が完了いたしましたのでご紹介させてください。

Ⅰ家様のお墓は自宅から少し離れた山に墓所がありましたが道が険しいこともあり今では行くことが難しい状態でした。

先々のお墓の管理も心配でしたが元気なうちはお墓に参りたいとの事でこの度墓所移設・改修工事のご注文をいただきました。

以前に建てさせていただいたお墓の台石を使用しての工事となります。

まずは基礎工事から着工です。

型枠を設定!

しっかり鉄筋を結束していきます🌟

そして基礎コンクリート打設です!

基礎工事まで出来たところで墓所の整理をさせていただきましたよ💪

使用する墓石は根性で墓所から運び出していきます。

いよいよ墓石の据付に入っていきます🌟

芝台から丁寧に据えていきます!

新たに造らせていただいた軸石も建之!

周りには落ち葉などが入らないようにブロック外柵を設置!

ブロックの天端も綺麗に仕上げをして

Ⅰ家様墓所移設改修工事完工です!!

先日は旦那寺様による入仏式法要が執り行われましたよ!

Ⅰ家様に大変喜んでいただけて何よりでした(^^)

Ⅰ家様この度もご縁をいただき誠にありがとうございました。

 

(有)森本石材・森本康介