太鼓谷稲成神社にてロウソク台建之工事!

こんにちは!モリモトセキザイのホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます。

業務の森本康介です(^^)

本日4月3日にのブログでは日本五大稲荷の一社、太鼓谷稲成神社様のロウソク台建之工事が完工いたしましたのでご紹介させてください!

稲荷神社に参拝する際お供えものと言えば油揚げとロウソクです!

この度信者様からの奉納でロウソク台を建之させていただきました(^^)

沢山の方が参拝に来られますので丁寧に耐震ボンドを使用し頑丈に据え付けしていきます💪

大きな屋根は三脚を使用して据付!

周りはストーンレジンで綺麗に仕上がりました🌟

とてもり立派なロウソク台!!

御影石ですのでカッコイイです!!

これからも沢山の方にお参りいただけますね!

また、津和野町の石屋として太鼓谷稲成神社様で工事させていただける事がとても嬉しい事です(^^)

ぜひお参りの際にはロウソクと油揚げをお供えに来てくださいね!

(有)森本石材・森本康介