東京都O家様 墓所解体整理工事  完  工  !

毎度当店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。本日11月7日は津和野町後田浄土宗光明寺様墓所内におきまして

東京都在住O家様墓所解体整理工事/お 墓 終 い の施工に入らさせて頂きました。O家様は元来当地津和野町にお住まいでしたが、40年前に東京に職、住を移され、それからも長らく当地にあるお墓に数年に一度お帰りになり、お墓の管理をされていたそうですが、ご高齢ともなられた近年は当地に在住の親族の方にお墓の管理をお願いされていたそうです。この度、先々の事を熟慮され

東京近郊のビル型合同廟所をお求めになられ、本日の工事御依頼となりました。このような内容のお話が近年急速に増えてきたように思います。当店でも今年に入りすでに実に30施工を超えております………

DSC_0914

本日午前10時半より上人様奉修により閉眼法要が執り行われました。光明寺住職様は当地津和野町内では最若手御坊様です!

いつもの事ながらの響き渡るお念仏の声です。南 無 阿 弥 陀 仏 ………

DSC_0915

ご法要も速やかに終わり、いよいよ当店の出番です!トラック横づけの工事場所ですので、速やかに進めます。

いや~ 当店自慢のイスズエルフ4wd 中型トラックは いつ見てもカッコイイゼー!頼りになるヤツです!

DSC_0922

開始から2時間ほどで作業終了。さ~今日は早く帰れるぞ~とほそくえむ2人です。

O家様 本日のためにご遠路お帰り頂きありがとうございました。郷里津和野にぜひまたお帰り下さいね。

光明寺上人様 午後からは他家御葬儀の御出仕でお忙しい所ご苦労様でございました。ありがたいお経様いつもありがとうございます。

本日ご注文をいただきました!津和野町N家様よりは墓所改修工事を、jaメモリアル葬祭様よりは益田市乙吉町N家様累代墓石工事の御用命です。少し先の工事となりますがバッチリと準備を整え御期待以上のクオリティーでお応えいたします!お任せ下さい!

また、当ホームページよりお問合せ頂きました広島市在住N家様から益田市内での墓所解体整理工事を、益田市の八幡宮様よりは

社領外柵玉垣補修のお見積りを御依頼いただきました。

みなさま本日も当店森本石材を御愛顧いただきまして、ありがとうございます。 合 掌

代表取締役  森 本 修 久