吉賀町柿木 A家様墓石工事  完  工  !

毎度当店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。本日12月8日は吉賀町柿木にて益田市在住A家様墓石建立工事の施工となりました。A家様には7月にご注文を頂いておりましたが、5カ月が過ぎての施工となってしまい お詫び申し上げます………

DSC_1168

寒い一日でした……。擁壁の下からクレーンで部材を上げているのがお分かりいたたけますでしょうか? ここからはまた人力による手運びです。 大 丈 夫 ! モリモト石材は若さが違います!  根性が違うんです! 社員は大変です………

DSC_1169

部材の据え付けもほぼ終わり、軸石建てりを慎重に見ている田原君。よく働く男です。

DSC_1173

部材点数も少ない墓石でしたので、午後には作業終了となりました!今回のお墓は7寸和型地下式墓石であります。使用石種は

中国産Gー688、当店では金剛石と呼んでいる御影石であります。均整の取れた石目とリーズナブルさで人気のある『 石 』であります。A家様 施工が遅れてしまい大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。

御要望通りのカッコイイ『 お 墓 』となりました。この度の ご縁ありがとうございます。

本日吉賀町六日市A家様より墓所解体整理工事の御用命を頂きました! 来年3月以降の施工となりそうですが、バッチリ準備し取り組まさせていただきます!

みなさま 本日も当店を御愛顧いただきまして、ありがとうございます。 合 掌  石 頭   森本 修久