益田墓地公園内 N家様墓石工事 桜 舞 う 中 着 工 !

毎度当店のブログへご来店いただきまして ありがとうございます。本日3月30日は益田市下本郷町 益田墓地公園にて千葉県在住N家様累代墓石建立工事に着工させていただきました。

N家様は現在千葉県にお住まいですまが出身地であり、ご両親も益田市内にいらっしゃるとの事で、先々の事をお考えになり『終の棲家となるお墓は益田市内で』と近郊の墓石店をインターネットで検索。他店と見くべられ『やっぱ信頼のおける専門店でなければ……』と昨年当店にお問合せを頂きこの度のご縁となりました。墓所となる墓地公園も当店の御紹介です。

DSC_1402

まずは、いつものように下地造りからです。転圧プレートでガッツリ地固めいたします。

DSC_1403

ご覧下さい!美しく整備された桜の花舞う『益田墓地公園』です。

地形の関係上 作業は大変です……

DSC_1404

生コンを搬入しバッチリ打設。おかげさまで4月下旬のGW迄の施工が立て込んできており、急ピッチで作業を進める森本石材なのであります。社員は大変です………

DSC_1405

打設完了! 天気さえも当店の味方で連日の晴天に助けられております!この後数日養生を施し

据え付け建て込み工事となっていきます。N 家家様今しばらく お待ち下さい。御要望を大きく上回るイカス『 お 墓 』をバッチリお造りさせて頂きます!

本日山口県宇部市N家様と大阪府M家様より墓所整理工事/お 墓 じ ま い のお見積りを御依頼頂きました。当店のホームページやブログをご覧いただいてのお問合せとの事……。

現地確認後速やかにお見積りをお造りさせて頂きます!ありがとうございます。

皆様 毎度当店を御愛顧いただきまして ありがとうございます。 合 掌