益田市民霊園にてK家様の累代墓石建之工事完工!!

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます!

業務の森本康介です(^^)

本日5月29日は益田市多田町の益田市民霊園にてK家様累代墓石建之工事が完工いたしましたのでご紹介させてください!

K家様のお墓はとても素敵なデザイン墓になります(*^-^*)

まずは基礎工事からです!

鉄筋をバッチリ組んでコンクリート打設をしていきます!

石材が綺麗に乗るように仕上げますよ☆

打設後は数日置きまして基礎がしっかりしましたらいよいよ石材の据え付えけに入ります!!

外柵、納骨室と据え付けていきます。

耐震金具、耐震・免震ボンドを使用してますので強度バッチリです(^^)

続いて軸石です!

 

軸石を据えるとカッコイイ完成形が近づいてきました!

最後は見栄え良く、掃除のしやすい敷石の敷設です(^^)

丁寧に丁寧に敷設していきます!

石と石との隙間に目地を入れたらついに!!

K 家 様 デ ザ イ ン 墓 完 工 で す ! !

 

なんということでしょう!

思わず手を合わせてしまします・・・カッコイイお墓です!

バランスが良く、広さもあり、明るく見え、高さもお掃除しやすいベストな高さです!

何といっても桜色と赤い御影石はとても合いますね(*^-^*)

K家様この度は御用命を頂き誠にありがとうございました!

カッコイイお墓、バッチリ丁寧に建てさせて頂きました!

 

そして益田市民霊園では続けて施工がありますのでM家様とK家様の2件分の基礎工事にも入らせて頂きました!

移設改修工事をさせていただきますM家様の基礎工事の様子です。

累代墓石建之工事をさせていただきますK家様の基礎工事の様子です。

近日中に続きで工事に入っていきますので追ってご紹介させて頂きます(^^)

ご愛読いただきましてありがとうございました。

(有)森本石材/業務課長・森本康介