吉賀町六日市/O家様 墓所改修工事! 

こんにちは!森本石材ブログに毎度ご来店頂きまして誠にありがとうございます。

業務の森本康介です(^^)

本日8月7日は吉賀町六日市/O家様 墓所改修工事に入らせていただきましたのでご紹介させて下さい!

O家様は10数年前に墓所の移設工事をさせていただきました当店の管理既存客様でございます。

先月、車両事故によりお墓の灯篭や香立などが破損してしまい、保険会社からの連絡により保険対象として灯籠等を新にやり返すこととなりました。

保険会社からO家様にお話があった際に「うちのお墓は森本石材と決めていますから、森本石材に言ってちょうだい!必ず!」とおっしゃって下さったそうでこの度の工事となりました。

そのように言っていただけて誠にありがたくうれしい気持ちです。O家様にも保険会社にも事故を起こしてしまった方のためにもバッチリ工事していきます!1533642159931

まずは破損してしまった灯籠等を撤去していきます!

1533642162991

しっかりとモルタルで地面に固定し、水平レベルを取りながら設置していきます!

 

1533642166047

最後に耐震免震のボンドで目地をし 完 工 です!

O家様!とても綺麗な灯籠になりましたよ!

この度は不慮の事故でございましたが、当社にお話しを通していただいてありがとうございます。今後ともお困りの事、御役に立てる事なんでもさせていただきます!

 

本日のO家様の工事でお盆までの工事はなんとか完工することが出来ました(*^-^*)

お客様をお待たせすることが無く、無事に工事をすることが出来て本当によかったです!社員一同胸をなでおろしております。

今年は雨がほとんど降ることなく工事は順調に進んだのですが、過去にないくらいの猛暑続きな時期でしたね(^-^;正直疲れました。

お盆期間は体をねぎらい、しっかりと休んでリフレッシュして、皆様の御役に立てるように準備しておきます!

本日ご注文をいただきました!

益田市/M家様より墓所補修工事の御注文を頂きました!

誠にありがとうございます。バッチリと工事が出来るよう準備を進めて参ります!

津和野町/F家様より墓誌追加彫りの御注文を頂きました!

誠にありがとうございいます。大切な御兄弟様のお名前、一字一句丁寧に彫らせていただきます!

津和野町/O家様より累代墓石建之工事の御注文を頂きました!

誠にありがとうございます。当初は移設工事のご予定でしたが御当家様が一大決心をし、新たに良いお墓を建之てさせていただくこととなりました。バッチリとステキなお墓をお創りさせていただきます!

本日も森本石材を御愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

(有) 森 本 石 材  業 務・森 本 康 介