津和野町にてお墓のお引越し!

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログに毎度ご来店頂き誠にありがとうございます。

業務の森本康介です(^^)

本日の3月23日のブログでは津和野町にて墓所移設工事工事が完工いたしましたA家様の工事についてご紹介させて下さい!

A家様の墓所はご自宅から少し離れた場所にありましたが道が急こう配で狭いこともあり移設をしたいの事でお問合せを頂きました。

近くに墓地が無かったためご自宅の近くを墓地登記していただきその場所に移設となりました!!

お参りしやすい良いお墓にさせていただきます!!

まずは閉眼式法要が執り行われました。

墓所までの道は昔は広かったようなのですが今では何とか人が上がれる程度で狭いためカートクレーンで運搬車を上にあげて墓石の搬出を行いました💪

 

墓石搬出後墓所は綺麗に解体!

移設先の工事に入っていきますよ!

まずは基礎の準備です🌟

しっかりと鉄筋を結束してコンクリートを打設!

墓石が据付やすいように丁寧に仕上げていきます。

基礎がしっかり硬化してから墓石の据付建之を行っていきます!

墓所の周りはブロック外柵を設置!

落ち葉などが入りにくくなりますよ!

最後まで綺麗に仕上げをしていき墓所移設工事 完 工 で す ! ! 

既存の山口県産徳山御影の墓石本体に合わせて白御影を使用した納骨室カロートを新たに製作させていただきました!

基礎の墓石も研磨加修をしてピカピカななりましたよ🌟

末永く御弔いいただけるよう丁寧に施工させていただきました。

A家様この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。

(有)森本石材・森本康介