何事も基礎が大事!H家様累代墓石建之工事 完 工 !!

こんにちは!森本石材のホームページブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます。

業務の森本康介です(^^)

本日9月25日のブログでは先日累代墓石建之工事が完工いたしましたH家様の工事をご紹介させてください。

 

H家様はすでに立派なお墓が建っていたのですが山道をかなり上がった場所にありました。

昨年最愛の旦那様がお亡くなりになり今の古いお墓ではなく新しい良いお墓を建てたいとの事でこの度のご縁をいただきました。

バッチリ良いお墓を建てさせていただきます!

まずは整地から着工です(^^)

とっても広い墓所ですので重機で土を出していきますよ🌟

整地をして土台となる間知ブロックのための基礎コンクリートを打設していきます💪

間知ブロックは裏側からもコンクリートで固めていきます(^^)

続いてお墓の基礎を打設していきますよ!

左官仕事が続きます(^^;)

基礎がしっかりと硬化したところで外柵を据え付けていきます🌟

ようやく石材の据え付けです(^^;)

外柵をバッチリ据え付けしたところでさらに外柵の内側を打設していきます💪

今回4度目の打設!!

基礎が一番大事ですから一切の妥協なしです(`・ω・´)

しっかりとした基礎にいよいよお墓を建之していきます!

クレーンで慎重に据え付けしていきます!

土間の仕上げには自然石を樹脂で固めるストーレジンを使用しました🌟

黒系の自然石を使用したのでお墓がよりカッコ良くなっていきます!

バッチリと仕上げをしましたら

H家様累代墓石建之工事 完 工 で す !!

なんという事でしょう!

しっかりした土台基礎!間口の広い迫力あるめちゃカッコイイお墓ではありませんか!!

墓石本体には当社人気No1佐賀県産唐津天山御影石を使用させていただきました!

最高級の銘石を使用したとても立派なお墓を建てさせていただきました(*^-^*)

H家様この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。

 

本日もご愛顧いただきありがとうございます。

(有)森本石材・森本康介