津和野町にてお墓掃除代行と三隅町にて墓誌設置工事!

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます。

業務の森本康介です(^^)

春のお彼岸が近づいてきて石屋として忙しい時期になってきました!

納期が迫っているお引き渡しに向けて今日もモリモトは全力疾走中です<(`^´)>

本日は津和野町にてK家様の墓所清掃をさせていただきましたのでご紹介させてください。

K家様は遠方にお住いのためなかなかお墓の掃除などに来れないとお悩みのところご相談をいただき年に数回ほどの墓所の清掃を請け負わせていただいております。

お墓のお悩み事ならモリモトにお任せください!

まずは草抜き、洗練された熟練の技が光ります。

K家様の墓所は山口県産の銘石、徳山御影です。

雑巾でふきあげると美しい輝きをはなっております!

水垢なんかも綺麗に落としていきますよ。

ピカピカになるまでバッチリとふきあげて掃除完工!

私達もお線香を上げさせていただきました(^^)

南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏・・・

お墓の事でお役に立てたら幸いです。

そして、大きく移動しまして浜田市三隅町にて新規の墓誌設置工事とお墓本体の墨の入れのご注文を頂いております、Y家様の工事に入らせていただきました!

以前から新しく墓誌を作りたいとお悩みの所、近くのお墓の戒名彫刻をさせていただいた際に声をかけていただきご相談をいただきました。

お陰様でのご縁です。

バッチリ丁寧に工事させていただきますよ!

Y家様のお墓の石は愛媛県産の銘石、伊予大島石です☆

文字に綺麗に墨を入れていくと石の美しさが一層際立ちますね(^^)

バッチリ墓誌の据付をし、墨も綺麗になりまして工事完工です!

まるで新しく建てたばかりのお墓のように綺麗になりましたね(*^-^*)

墓誌には大島石に合った御影石を使用させていただきましたよ。

Y家様からは夕方お電話をいただき「とっても良くなって涙が出そうなほど嬉しかった!」とお褒めの言葉をいただきました(^^)

喜んでいただけ何よりです。

お陰様で沢山の方に支えられ、お客様からよくしていただきご縁がつながり、見えない所でもたくさんのお陰があり、役割としてお墓の工事が絶えず続いるのだと思います。

本当にお陰様です。

お彼岸までのお墓の建之もいよいよ大詰め!

丁寧に良いお墓を建てていきますよ!!

 

(有)森本石材・森本康介