津和野町にてS家様墓所リノベーション!!

お墓の工事の最前線!森本石材のホームページブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます。

業務の森本康介です(^^)

お盆前までの工事もようやく一段落し先日は管理墓地の草刈りをしていましたがお墓参りに来られる方が多かったです。

お墓にお花が添えてありお線香があがっていると職業柄嬉しくなります(*^-^*)

本日8月6日のブログでは津和野町のお寺様の墓地にて改修工事が完工いたしましたS家様の工事をご紹介させてください!

S家様はすでに立派なお墓が建っていたのですがブロックの外柵が経年劣化し外れだしていました。

そこでご相談をいただき先々お参りがしやすいように墓所リノベーション工事のご注文をいただきました(^^)

早速ビフォーアフターから見てください!

 

お墓以外は解体をして土間・参道・墓誌を新しくさせていただきました(^^)

お墓もピカピカに高圧スチームで研磨させていただき墨も入れ直しをしました☆

墓所全体が明るくなりパワーがみなぎっていますね!!

それでは工事の様子をご覧ください!

土間外柵の解体

  ⇓

・土間コンクリート打設

   ⇓

・参道コンクリート打設

   ⇓

・高圧スチーム研磨

   ⇓

・墨入れ

  

・仕上材ストーンレジン敷設 

    ⇓

・完 工!

安心してお墓の管理が出来る良いお墓になりましたね(^^)

研磨させていただいたお墓も風格がありとってもカッコイイです☆

S家様が手を合わせている姿が浮かんできます・・・。

S家様この度はご縁をいただき誠にありがとうございました!!

 

お墓のリノベーション内容は一件一件変わってきますが目指すは一つ!

お客様に喜んでいただく事です!

お悩みを解決しここをこうすれば良かったなどがないようにさせていただきます。

毎日お墓に携わる私達にしか解らない所もありますので私達だからこそ出来るご提案をして行きたいです(^^)

 

そして先日は浜田市の寺院様の墓地にて累代墓石建之工事をさせていただきましたH家様の入仏式法要がありました!

建てさせていただいたお墓に拝んでいただけると嬉しいですね。

南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・・・

ご家族皆様が来られてとってもにぎやかにでしたね(^^)

御先祖様にも喜んでいただけたことと思います。

H家様ご縁をいただき誠にありがとうございました!

 

本日もご愛顧いただきありがとうございます。

(有)森本石材・森本康介